こんばんは♪


今日は娘と

今の状況確認をしあってたんです😆


定期的にするのがめっちゃ大事❗️


これをやらないと

目の前の現実にぷかぷか流され

気がつけばこんなはずじゃ

無かったのにって事になる😂


自分のやりたい事を明確にして

方向を決めれば

あとは自動運転で

運んでくれるはずなのだが⁉️


人間って弱いもので

強い人の意見に引っ張られたり

甘い誘惑に惑わされ

寄り道をしたりしてると


いつのまにかやりたい事を忘れてしまう。


私がこの宇宙の法則と

言われてるこの仕組みを知った時は

魔法の杖を見つけた様にワクワクして

怖い物は無くなった気がしたのに😂


東京に来てお店が忙しくなり、

それなりに充実感もあり

お金もそこそこ稼げる様になってきたら


夢みる事や


宇宙の法則の事をいつのまにか忘れて


現実にどっぷり使ってしまってた。


毎日をこなすようになってしまってた。


そんな経験があるんです。


なので定期的に

確認しないとダメだとわかってるんです(笑)


ではこのどっぷり使ってた時から

どうやって抜け出せたかを

明日書くね!


今日もありがとうございました😊


おやすみなさい⭐