こんばんは♪


昨日、昔にうちのお店て働いてた

スタッフから10年ぶりに

連絡があったんです!


嬉しくてラインで近況報告をしてるうちに


LINEでは語り尽くせないこの10年間なので

ゆっくり電話で話そうって事になり

1時間少し話し込んでしまいました!


彼は今オーストラリアに移住したくて

VISAの申請書類を集めてるところ

で移住の大変さを話してくれました!


諦めずに頑張れと励ますうちに

自分が元気になっていく!


人から相談うけたり、仕事でセッションやってると何故元気になるか?

答えは簡単


相手を励ましてる言葉は

実は自分が欲しい言葉なんですよ!

だからどんどん元気になって行くんですね!

きっとVISA取れるでしょう!




最近、なんかオーストラリアが

周りに出てくるんです!

きっとオーストラリアにご

縁が出来て行くんだろうな〜


ワクワクです♪♪♪



今夜もありがとうございました!


おやすみなさい