こんばんは♪


何故お好み焼き屋を辞めたのか?


私は高校を卒業と同時に

結婚してしまったので

社会経験何全くないまま、

自分でお店を持ってしまったので

『このまま他の仕事も知らないまま

歳をとるのが嫌』

と思う様になったんです!


そのきっかけが

ネットワークビジネスを

始めたからなんです。


常連のお客さんで

土建屋の社長でうちにくる時は

作業着だったのに、

ある日急にビシっとスーツを

来て来たんです!


もう私は興味深々で

来るたびなの何やってるか

気になって気になって(笑)


聞いても教えて貰えず😂


まんまと興味づけの

罠にはまってしまい(笑)


そのまま、

その道に引き込まれる事になりました!


人生の中で一番頑張りました。


そして人生の中で一番苦しくて

辛かった時期でもありました。


その時に頑張れば頑張るほど

上手くいかないって事を学びました。


力が入り、成功への執着など

今思うと上手くいくわけないわって(笑)


そのおかげで、世の中や

人間関係の難しさなどを知り

私の小さな世界から

もっと広いところで

チャレンジしたくなったんです。


ほんとあの辛かったー

努力が実らない時の辛さ


ネットワークビジネスは

自分を信じる力

強い心を持つ事

これを育てるにはバッチリの環境だと思う。


三年やって結局は辞めてしまいましたが

おかげ様でこれをきっかけに

人生が大きく変わっていきました!


いつも言うけど、

ほんと人生の中で経験した事は

決して無駄な事はない!


今辛くても

この苦しみが

あとで必ず役に立つ事があります❗️


それが分かると苦しいのを

楽しめる自分になるよ!


今夜もありがとうございました😊


おやすみなさい😴