こんばんは♪


今日はぶりっ子の正体について❗️


今、お手伝いに行ってるお店に

めっちゃぶりっ子のおばちゃんがいます😆


丸々しててコロコロしてて

いつも笑顔で可愛いの🥰


何故そんなにいつも笑顔でいられるのか?


そのおばちゃんを一年観察したんです!


そしたらやはり


めっちゃ自分を大事にしてるんです!

ほんと無理しない。

自己受容が出来てる!


ミーティングの日程決める時も

他の人は全員参加可能なのに

大した用事でなくても笑顔で

無理って言える強さ!


だからみんなが彼女に合わせる羽目になる。


自分の苦手な事は努力しようとは思わず

すぐ人に甘える事ができる。


なので周りがやるしかないので

出来る人や責任感が強い人が動くことになる。


喜び方が大袈裟❣️


喜んで貰えると嘘でも嬉しいもんです(笑)


仕事はハッキリ言って

一緒にはしたくないけど(笑)


友達なら、いつも笑顔なので心が癒される。

これでいいんだ!

頑張らなくていいんだって!

自分のペースでいいんだって!


学生の時にいたよね?

こんな女子😆

男子にモテるのよ、こんな子が(笑)


ぶりっ子の正体は

素直に人に甘える事のできる人なんです!


中々、恥ずかしくて

甘えたりするのが苦手な女子からすると

実は自分には出来ない妬みから

ぶりっ子という名で読んでバカにして

自分を正当化してたんです。


今なら分かる❗️


幾つからでもぶりっ子にはなれます😆


私も素直に甘える事のできる

ぶりっ子目指します❗️


今日もありがとうございました😊


おやすみなさい😴