こんにちは😃


いつもは夜に今日の締めくくりのつもりで

ブログを書いているのですが。



今日は雨がずっと降り続いてるせいか

ちょっと気分が重い。


そのせいか、愛犬が構って欲しいのか

意味もなく外に向かってずっと吠えてる😂


スッキリするかなと思い、

シャワー浴びても今一つ


ストレッチもゆっくりやって見たけど

その時だけで又もやどんより


原因はわかってる!


そう!


提出する書類かあるのです❗️

しかも裁判所に😆

(色々あり借金返済にまつわるややこしい事が起きてるんです😂この辺の事も又書くからね!)

作らないといけないのに先延ばしにしてて。

それをやってないからずっと

作らないと、作らないとのリフレイン😂


しかも雨ならずっと家にいるのに!

出来るのに取り掛かれてない!

何やってるのと自分を責める!


もうこれに耐えれなくて

ようやく思い腰をあげて内容をよく読むと


なんだ!


別に送らなくても

どっちでもいい事を知る(笑)


あー

この何日かこの重い気持ちになってたのは

なんのこっちゃですよ(笑)


皆さんもこんな事ありませんか?


ちゃんと書類を読んでたら?

ちゃんと内容を把握してれば?


こんなに無駄に重い気持ちを

引きずらなくて良かったのにって😆


これも又教訓


面倒な事でも嫌いな事でも

やらないといけない事は

さっさと終わらす!


わかってるけど出来ない私ですが(笑)


結局今は夜です。


昼寝もしたのに眠い💤


今日もありがとうございました😊


おやすみなさい🌙