カサカサ乾燥肌を、潤いある肌に!をスローガンに←いつ決めたの(ーー;)


始まりましたボディケアですが・・・


第1弾・第2弾の商品の効果は今ひとつ・・・


って、継続しないとホントの結果はわからないんですよ(゜o゜)


どれも良いには良いんですが、翌朝には粉ふいちゃうんだよな(#`ε´#)


もっと長い目で見て合うかどうか判断したいと思います。


そして本日第3弾!



ニベア


実は、あらゆるものを試してきた私ですが


今の所はこのニベアが一番合っておりまして・・・。


ニベアにもいろいろ有りますが、この左側の青いボトルのヤツ!


ハンドクリームも青いのを使っています(*^_^*)


オリジナルってヤツですかね。



そして最近ピンクのふたのが新発売!


シアバター配合だそうで、今晩から試して見たいと


思っております(^O^)/




こんなに粉ふくって・・・毎日「脱皮」してるのかなぁ・・・


だっぴぃ~~~~( ̄□ ̄;)!!