夢は結構見るほうです。

内容もすっごく良く覚えている方!


なのに最近夢は見てるのに、起きるとパッと忘れちゃうんです(^^ゞ

爆睡し過ぎ!?



今朝久々に夢を見ました!



私は会社の廊下を歩いています。

どうもOLっぽい(#^.^#)

向こうから後輩が歩いてきて・・・

「先輩!郵便当番代わりにやっておきました」と・・・。

あっ、忘れてた・・・。


会社を出ようとしていたら、警備の人に

「早く出てください。貴方が最後ですよ!!!」

って怒られた(>_<)


街なかを歩いてたどり着いたところは病院。

何故か私が患者で次々とお見舞いの人がやってくる。

その中の一人が

「もう飛行機の出る時間ですよ!」って私に教えてくれるのです。


あ~私、ロンドンへ行くんだった!!!と(←何故ロンドンなのかは不明)

身の周りの荷物をバックに詰め込み、走って空港へ!


何とか間に合い、ターミナルから飛行機までのバスに乗る。

扉が開き走って飛行機に向かうのですが、

色んな飛行機があってどれが私の乗る飛行機???


迷っているとそれは香港行き!

違う!違う!気づくと一番遠い所にロンドン行きが!!!

手には何故かバックを3つも持っている。

重くて走れない!進まない!間に合わない!


あ~~~~~~~~っ!


って目が覚めました。


私・・・どこか病んでるかなぁ(ーー;)