優しい皆様にいろいろ情報を頂きまして、


ボディケアに力を入れるべく、買い物に行ってまいりました(^O^)/


ボディケア


残念ながら、アベンヌの「トリクセラ」は10/21にリニューアル


するらしくもう在庫が有りませんでした。

(私が行きつけの資生堂ショップには(^^ゞ)


とりあえず、


ウォーターとコールドクリームとハンドクリームでお試し(^^♪


ユースキンはAとSのローションを試してみます!



さて、私の頑固な乾燥ボディは、改善されるのか!!!



お顔のチェックは、マッサージと高いクリームのお陰か


いい状態ですと太鼓判押してもらいました(*^_^*)


持続、持続っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: