夏はドンダケ~~~って程汗かきの私(^^ゞ

大の湿気嫌いのため、夏中(今も)エアコンはお友達(^^♪


そして今頃から、そのツケがまわって来るのである・・・。




それは乾燥肌!肌荒れなのです(>_<)

顔じゃないんです、BodyなんですBody!!!



それはもう・・・酷いんです(T_T)

粉ふいちゃうんです・・・(@_@)



どんなボディークリームやローション使っても、

翌朝にはカサカサなんですよね・・・。


今まで色んなのを試してきましたが、今のところ

ニベアボディのオリジナルのブルーの容器のヤツが一番合っているかなと。

ハンドクリームもニベアのブルーの缶のオリジナルのヤツ使ってます。


この春試してみたもの


ボディケア

塗ったすぐはどれもしっとりとしてるんですが、

朝になったらまたカサカサ・・・


42歳!もう安いボディクリームでは効き目が無いようです(´д`lll)


そこで、至急情報求む!


乾燥ボディに効き目のある、

ボディクリーム・ローションなどを教えてください!!!