夫とスーパーに買い物に行くと、


夫は必ず私の知らないうちに、何か1つ自分の食べたいものをかごに入れる。


昨日はレジで「これ入れたの?」というものを発見!
どっちのバナナ?

飲んで食べる!?食品。


最近はこの手のパックに入った食品が山ほどありますね!


基本的にドロッとしたものを好まない私は、


買わないものの1つであります。



左のは「ラテ」なのでコーヒー味。


右のはヨーグルト味。



私も夫もバナナ好きなので、今朝ウキウキして食べた(飲んだ)んですが・・・


ん?


私たちにはお気に召さない味でした・・・。



1個180円ぐらいするんですよ!


朝から夫に「かごに勝手に入れるなら、確実に食べられる物にしてよ」


と念を押したのは、言うまでもありません・・・。