今日はこのDSテレビが活躍しそうです!
DSテレビ


うちのマンションは、どうもまだ地上波デジタル放送の


アンテナが付いていなかったらしく、本日終日工事をするそう。


9時から17時までテレビが見えないらしいんです(^^ゞ


テレビっ子の私としては、何としてでもテレビを見たいのでDSテレビのアンテナを引っ張り出してきて見ています(^^♪


PSPのチューナーもあるけど、こちらの方が操作がし易いのでDSに決定!


みんなはもう、携帯にTV付いてるんでしょうね・・・・・


乗り遅れているワ・タ・シ・・・




もっと乗り遅れているのがうちのTV
エアコン
 

夫が独身の時に使っていたTV。ブラウン管のごっついヤツです!


ちなみに寝室のTVは私が独身の時に使っていたTV。


2人とも物持ち良いでしょ。


アンテナも付く事だし・・・うちもそろそろTV買い換えるかなぁ(*^_^*)

割と有名なTVを造っているメーカーに勤めている夫ですが・・・うちには何故無い!?