何も考えず、無の状態で自分を鏡に映してみてください。

口角がへの字に下がってませんか?



ニッコリ笑っていたり気分が良いと、自然と口角は上向きなんです(*^▽^*)



逆に、凹んでいたり怒っていたり気分が乗らないときは、

何もしなくても口角はへの字に下がってるんです(  ̄っ ̄)



口元はその人を鏡のように映します。

その人の心が口元に表れるんです。



このところ凹んだりしてたんで、若干口元がやばいぞ!

元気出して、楽しんで、喜んで、笑って、はしゃいで、口角を上げよう!


意識無しでも心から楽しんで、いつも口元が上がっているようなそんな私でありたいと思っています。


頑張れっ!私(^-^)/