鶏そぼろ三色丼  

 

朝ごはんがお手製フルーツ牛乳、お昼が食パン1枚だったので、


夕ご飯は鶏そぼろの三色丼にしてみました。


副菜ははまちのお刺身と海草大根サラダ。




本当ははまち→鯛にするなど白身魚にするとカロリーダウンだ・・・。

けど、はまちが大好物の私。今日は食べさせて(^^ゞ


サラダのドレッシングはノンオイルの「ごまと香味野菜」

ノンオイル青じそもこのサラダには合います。


夫の丼ぶりはいつもの普通サイズの丼ぶり。

私は気持ち、気持ち小さい「子丼ぶり」にしています。

いつもはお替りするんだけど・・・我慢、我慢・・・。

笑っちゃうほど小さな抵抗でした(*v.v)。