今年はいろいろと調子の悪い日々が続いています。

10月も目標すら立てずに過ごしてしまいました。

でも、できたことが1つだけあります。

「平日禁酒」

次の日仕事の平日は飲まないということを徹底しました。

毎日を充実させるため、これからも継続していこうと思います。


それでは11月の目標です😀

 

1   ランニング 100キロ

 

12月11日がフルマラソンなのに、左足の膝が痛くてほとんどトレーニングできていません💦

タイムかなんとか言っている場合ではありません。

なんとかスタートラインに立てるように無理せずトレーニングを積んでいこうと思います!

 

2   体重64キロ

 

今朝の体重が65.7キロでした!!

たいしてトレーニングもしていないのにこの体重はまずまずです!

ランニングの際の膝の負担を軽くするためにも、もう少し体重落とせるように頑張ります!

 

3   筋トレ8回

 

筋トレもしっかりやって体づくりをしていきます!!

基本中2〜3日で追い込んでいきます。

こちらも完全に最初から出直しです。

 

4   社労士勉強60時間

 

1年間はあきましたが、来年社労士試験に再チャレンジします。

今日から約10ヶ月あの手この手で頑張ります。

といっても、こちらは楽しみながらやっていければと思いますニコニコ

 

5 平日禁酒


10月は平日禁酒成功したので、今月も目標に立てて頑張ります!

食べ過ぎ防止や平日の夜を充実させるためにも重要なので、

自分を律して、達成できるように頑張りますニコニコ

 

11月は仕事もプライベートも立て直していければと思います。


先日港で釣ったアジとサバです!