昨日はローカル線とJRを乗り継いでAEON MALLへ
メンバーは私・おじょー様・ツン吉くん・おじーちゃんですニコニコ


元旦は百貨店とかが空いてないのでイオンへ
すごい人でした

電車好きツン吉くんは大喜びでしたウシシ

特に目的の店もないのでブラブラして最初にディズニーショップへ
おじょー様大好きなマリーちゃんを頑張って探しますが、あまりグッズが無いガーン

疲れたので店の前の椅子に座って待ちましたニヤリ
しかし、おじょー様は諦めずに店内をウロウロして欲しいものを探していました

そして買ったのはコレ
{46471122-1DA8-4D64-B967-BD4BF2012B3D}

分かりにくいので拡大

{D72196EF-D0C1-45F5-B570-5167EB9386A1}

マリーちゃんのネックレス
1600円なり〜札束

なかなか高いえーんアセアセ

ツン吉くんはトイザラスでおじーちゃんに
サウンドトレイン旭山動物園号を買ってもらいました
大きい袋をかばんのように背負って軽やかに歩くツン吉くんにやりルンルンルンルン

{FEFCE42E-98CC-4DE6-A742-B6292244B507}

おじょー様はおじーちゃんにプリンセスの文具の福袋を買ってもらいましたウインク