ドキドキワクワクの銀座 その1 | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

またまたお久しぶりですあせる
季節はすっかり秋もみじ
書きたいことがたくさんあるのに、なぜ書けない?
(lineゲームにハマってるからではない叫び)


2学期始まってから、なぜか週末ほぼ全埋まり!!
平日仕事→週末お出かけ三昧(笑)

遊びすぎて風邪ひきましたドクロ


書きたいイベント盛りだくさんなんですが、どうしても早く書きたい、ステキな出会いがあったのでそのことを書きますニコニコ



先週の土曜日、小雨降る中銀座(正確には東銀座)に行って来ましたラブラブ

目的は『ガン友さんのオフ会』音譜

この病気になって、もうすぐ一年。
病気がわかった直後、先が見えない不安でいっぱいで、たくさんの方のブログを読みました。

世の中に同じ病気の方がこんなにたくさんいて、またみなさん明るく前向きに生きている!
顔も名前も知らないブロガーさんたちに励まされ、でもコメントする勇気がなく、勝手に読み逃げしてました。

と同時に私も病気のことをブログに書くようになりました。

毎日たくさんアップされてくる乳がんブログ。
その中で、ちょうど一年先輩のブログを発見!

はじめは読み逃げあせる
その後ペタつけ(アメブロさんだったので)あし

そしていつからかコメントを書くようになりました。

そのお相手がaromaさんドキドキ

治療方法が似てる。
年もそんなに離れてない。
2人の息子さんを立派に育ててる。

何かが共感できて、コメントで交流すること約一年。
いつからか絶対aromaさんに会いたい!と思うようになりました。

でも、aromaさん、遠いのあせるあせる
すぐに会える距離ではなく汗
でもでも会いたい!
多分お互いにそう思ってたのかな?
遠距離恋愛みたい(笑)

そんな今年の夏、aromaさんから『東京でオフ会するんだけどこれない?』と連絡が!!!!

aromaさんが東京に??
日にち的にちょっと予定は入ってたんだけど、この機会を逃したら絶対会えないと思い、参加表明!!

今までブログの中の存在だったaromaさんに会える!
嬉しくて、でもちょっとドキドキで、でもでも楽しみでラブラブ

参加者は私入れて6人ということだったので、5人分のおみやげを用意音譜
何にしようか迷った結果、私のSBブログにもコメントくれるaromaさんだったのでSBにしました。








今、私の中で大ブームのハイヒールサンダル
メッセージカードを添えてラブラブ

それと当日の写真を飾れるように46カードドキドキ
これは柄違いで5枚作りました音譜

aromaさん以外はどんな方がいらっしゃるのかわからない。
でも、気に入ってもらえたらいいなあ、と心を込めて作ってみましたニコニコ


おっと、長くなってきたあせる

続きます(笑)

久しぶりにブログ書いたから文章がまとまらなくてごめんなさいあせる