久々のホームクラスでした♪ | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんにちはラブラブ
ここのところ趣味のSBのことばかりのブログでスミマセンあせる

今日もSBの話ですニコニコ


昨日、ほんっと久しぶりにホームクラスをしましたキラキラ

いつぶり?
しかも家でやるのは何年ぶり?(笑)


年5回位、シーズンごとのオリジナルキットを作って販売しているんですが、今回は春のキットを購入してくださったお友達が3人きてくれましたラブラブ

春のキット、前にブログに載せたG45のPPのやつですブーケ2

3人ともSBは経験あるので順調に進みました音譜

写真撮り忘れてしまったので雰囲気が伝わりませんが、おしゃべりしながら楽しく作れましたドキドキ

6ヶ月のベビちゃんも来てくれて癒された~Wハート


最近講習に行くことが多く、教える側は久しぶりでしたが、やっぱり自分の作ったキットを目の前で作ってくれるのを見るのは嬉しいものですねニコニコ

参加してくれたHちゃん&Aちゃんママ&Yちゃんママ、本当にありがとうございましたキャハハ


この講習、金曜日にもありますハート
今度は2人のお友達が参加してくださいます蝶々
また楽しみ音譜
ガンバロウアップ

みんなでおしゃべりしながらの作品作り、やっぱり楽しいなあラブラブ
夜な夜な一人で孤独に作るのも、まあ集中はできるんだけどあせる

クロパしたいなあ音譜
でも人、集まるかなああせる


さて、今回、写真がないのもなんなので……キラキラ





先週?先々週??
三輪舞子さんのラブメモオリジナルキットを作りましたラブラブラブラブ

すごーくエレガントで絵になる作品キラキラ

スタンプの使い方、写真の配置の仕方などを学ぶことができましたコスモス

写真は子どもたちのシャボン玉の写真Part2ですおんぷ

この写真、ダンナが子どもたちを連れて公園に行って撮ってきてくれたんだけど(私は体調悪くて留守番汗)、すごーくいい写真が多くてたくさん作品作りたくなりましたラブラブ

ありがとうドキドキ


ではでは、今日はお仕事お休み頂いて、午後から長男の授業参観に行ってきまーす学校
今日の科目は家庭科らしい(笑)


今日もお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ