コストコ! | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
今日は暖かい1日でしたね晴れ
早く春にならないかなぁ、と期待しつつ、また週末は寒いらしいですね汗

さて今週は昨日で仕事終わり音譜
今日、明日はお休みですニコニコ

今日は前から友達と約束していたコストコに行って来ましたラブラブ

次男を実家に預け、一人で友達の家へ車
そこで友達の車に乗せてもらい、出発フラッグ

友達は初、私は2度目のコストコです音譜

私の初コストコはかれこれ3年位前、ニンプーのときに友達に連れていってもらいました合格

そのあとも行きたくて、一度別の友達に連れて行ってもらう予定を組んだのに、当日次男が発熱爆弾

それ以来行く機会もなく今日やっと行けましたラブラブ

まずは2人で会員カード作りクリップ
これで今度はいつでもこられるリボン

そのあとホットドッグ食べてお腹を満たしていざ出陣!!


隅から隅まで、ゆっくりじっくり見て回りましたラブラブ

ホントいろんなものが大きくて大量で、見てるだけでも楽しい音譜


そしてこちらが戦利品チョキ





あっ、このほかにもたくさん買いましたニコニコ


チョコデニッシュはホント美味しいラブラブ
長男に2箱買ってきてと頼まれたのですが、ベーグルを買ったので1箱にしましたニコニコ

ベーグルは友達とシェア合格
私はシナモンレーズンに食パン

キッチンペーパーは人気商品でかわいかったのでこちらもシェア音譜

ディズニーの箱はサンドイッチパックとフリーザーパックドキドキ
こちらも2種類買って半分ずつシェアミニー

エコバッグは3柄入っていたので私が2枚、友達1枚カバン

グロスマンのステッカーとバジルペーパーはスクラップブッキング用リボン
バジルペーパー、かなりお得だったチョキ

写真に写ってるのはそのくらいかな?

あとはベーコンチップ、ピスタチオ、桜鳥肉、長男の歯みがき粉、マフィンなど購入音譜

結構な金額いったけど損な買い物はしていないはず!!

あっあと夜ご飯にペンネボロネーゼを買いましたナイフとフォーク
レンジでチンして美味しかったラブラブ


てなわけで1日かけてゆっくり楽しんできましたラブラブ

やっぱり買い物は楽しいなあ(笑)

連れて行ってくれた友達に感謝ドキドキ
ありがとうラブラブ


さあ、明日は大好きな別のお友達が赤ちゃん連れて遊びにきてくれますニコニコ

こちらもとっても楽しみ音譜

次の病院まであと1週間!!
この調子で免疫力アップさせて頑張るぞアップ


今回も最後まで読んで下さってありがとうございましたラブラブ