ポケモンセンター! | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は午前中廃品回収、午後は車の6ヶ月点検だったんだけど、一昨日起きためまいと動悸が止まらず汗
結局用事はダンナにお願いして、1日引きこもってましたしょぼん

今朝も多少めまいがあったんだけど、家にいても一緒なので今日はお出かけ音譜

毎度おなじみ長男と浜松町のポケモンセンターへGOアップ

あっ、ここからはかなりポケモン色濃い内容です(笑)



本日のポケモンセンター、昨日新発売の商品の人気のせいか、激混みあせる
でも何とか店内を何度も物色して欲しいものはゲット!!

お会計済ませて外にでたら入場制限かかってた叫び

今までかなりの回数きてるけど、入場制限は初めてかも?
しかもGWとかじゃないのにね汗

まあでも楽しかったからよかったラブラブ


今日の戦利品ラブラブ





昨日新発売のポケセンのしっぽシリーズ音譜
イーブイのイヤホンジャックとソーナンスのストラップラブラブ
かわいいなりドキドキ






前から欲しかった、クリアファイルを収納するためのファイル(笑)

ちなみに私はクリアファイルコレクター(笑)
この収納ファイルに40枚入るんだけど、2冊じゃ足りなかったあせる

そしてそして!!

ポケモンセンターで一番くじを2回やった。(1回500円。セブンイレブンでやってる。前にお友達にもらったルカリオがこれ音譜

当たったのはイーブイとミュウラブラブ
どちらもカワイイ合格

そしたらスタッフさんが!!

「今日は40番ごとに当たりをだしてるんです!おにいちゃん(長男)80番目なので当たりクラッカー

といって、くじの景品のラストワン賞をくれました!!!!

何とピカチュウとサトシのフィギュア!!!!





すごすぎる!!!!

超イイネ!サイコー!!
おかげで私も長男もゴキゲンにひひ


その他にもいろいろ買って大満足ラブラブ

今日までポケモンセンターで配信のゲノセクトももらって、お昼を食べて帰ってきました音譜

あっ、パパとお留守番してた次男には、最近お気に入りのアチャモのぬいぐるみを長男からプレゼントラブラブ
大喜びでずーっと一緒に遊んでますドキドキ


やっぱりポケモンいいわあ音譜
かわいいポケモンには癒されるし、強いポケモンはカッコいい!!

まあ、何と言っても私の一番はルカリオだけどラブラブ
強くて優しくてカッコいいラブラブ

今日はポケモンどっぷりで、いつの間にかめまいも消えました(笑)


ではではおやすみなさいお月様