今日は負け | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
何だか外が寒くない雪
変なお天気ですね雨

今日は朝から前に骨折した右膝付近が激痛あせる
歩くの辛くて暖かかったのに昼間は引きこもりしょぼん
昨夜から頭痛もしてたからロキソニン飲んだんだけど治らずあせる

これが噂の副作用による関節痛?
かなり痛いぞ汗

主治医の先生が引きこもりはよくないと言っていたのに引きこもったら今日は副作用に負けたあせる

気持ちも上がらずダウン
ネガティブ発言多しあせる

こういう日はダメだなあしょぼん

でも朝からしょこたんのブログ読んでパワーもらって、久しぶりにポケスマ観たらちょっと元気でたんだけどニコニコ

最近どうぶつの森と仮面ライダーウィザードに押されぎみだったポケモン熱、再発アップ

お友達にこんなの頂いちゃったしラブラブ




愛するルカリオラブラブ!ラブラブ

しかもこれ、くじの景品!!
ほしくて当たるまでやったら大変な金額叫び

ありがたいラブラブ


明日はお友達が飲みに誘ってくれたから飲んでくるぞアップ

極度な臆病のため(特に最近)自分から誰かを何かに誘うのが怖いので、誘ってもらえると嬉しい音譜

柏で飲みだから早めに行ってブラブラ買い物しようワンピース

この週末は絶対に楽しむ!!
絶対に落ちない!!!!

とりあえず明日、頭痛と関節痛がよくなってますように星


おやすみなさいやや欠け月