嬉しいメール&電話 | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
今日はお天気よくて気持ちよかったですね晴れ

昨日のブログで再就職を改めて頑張るぞと思っていたのですが、やっぱりI園に未練タラタラ汗
夕方教頭先生に結果のお電話をしたときには涙がしょぼん(園長先生はすでに帰宅されてました汗

今朝、園長先生にもお電話電話
来週の月曜日に最後のごあいさつに伺うことになりましたあせる


そんなで久しぶりにちょっと落ち込んでた昨日の夜中満月
一通のメールがラブレター

それは手術のときに同じお部屋だった、通称オトナリさんからでしたラブラブ

年末の診察のときに再会して以来、私もバタバタしていてメールをしてなくてあせる
久しぶりのメールでしたラブレター

オトナリさん、元気そうで、私と同じホルモン療法の内服薬がスタートしたそう病院
あっ、オトナリさんは術前に抗がん剤をやっていたのでホルモン療法はほぼ決まっていたんですけどねクローバー

私より20歳位年上の方なので注射はなく、内服薬のみらしいです音譜
あっ、注射は閉経前の人が対象だとかひらめき電球

そんな嬉しい報告メールをもらい、今日早速お返事を合格

もちろん、もう一人同室だった、通称アシモトさんにもラブレター

私はホルモン療法の注射と内服薬で、今のところ強い副作用もなく元気ですラブラブと。


そして今日、アシモトさんから何とお電話頂きましたアップ

アシモトさんとお話するの、退院以来で、すごーく嬉しかったラブラブ

アシモトさんは同時再建を希望し、そのための器具みたいなものが入っていて、先月メールしたときにはそれが痛くて再建を辞めようか迷っている、と言ってましたあせる

今月15日の診察まで悩んで決めると言っていたので気になってましたあせる

そしたらドキドキ
痛みはかなり良くなって、再建を辞めることはなくなったそうです!!
治療は私と同じホルモン療法のみ!!
でも腕は再建のため、あまりあげてはいけないらしく、着替えはまだ不自由だとあせる
車の運転もしてないのよ、と言ってましたあせる

でも、電話の声はすごーく元気で、もともと前向きで明るい方なので、私も元気をもらいましたラブラブ

同じ時に同じ病気と戦った大切なリア友さん音譜
お二人とも元気で、治療も一緒で、本当に嬉しかったラブラブ

アシモトさんと、薬の飲み忘れには気をつけて、車運転できるようになったら絶対再会しようねビックリマーク美味しいもの食べに行こうねラブラブと約束しました合格


幼稚園のことでちょっと淋しくなっていた気持ちが、少し晴れました晴れ

本当に、年齢とか関係ないんです!!
同じ痛みをわかりあえる人がいるのは心強いんです!!

もちろんブロ友さんも大切なお友達ラブラブ

この病気にならなかったら絶対に出会うことのなかった、この出会い、大切にしていきたいと思いますラブラブ