先週末にいつもお世話になっている

キッチンの9月マルシェに出店してきました✨

 

 

9月のメニューは

    

🥖リュスティック

🥖枝豆のリュスティック

🥐クロワッサン

 

枝豆をたくさん練りこんだリュスティックは

思った以上に枝豆が入り笑い泣き

こんな感じに

 

こぼれる枝豆爆  笑

なので予定していた大きさよりも

ビッグサイズになりました笑い泣き

 

ぎりぎり11時に焼き上がり

天板のままスタートチュー

 

焼き上がりの香りのおかげなのかキョロキョロ

このマルシェで初めての

行列していただきましたおねがい

ありがとうございます!

 

クロワッサンも張り切って大きく作りました!

折り込み途中は

何回折り込んだかわからなくなるくらい

一心不乱に折り込みました

 

これ全て麺棒での折り込みなんですよ笑い泣き

 

おかげさまで今月も完売させていただきましたおねがい

 

 

ご購入後すぐお食べになったお客さまからは

 

「こんなおいしいパン食べたことないラブ

 

と今回も

たくさんお褒めいただきましたおねがい

 

実はニコニコ
マルシェで販売しているこのパンたちは

国産小麦で作る

パン作り講座でお伝えしているパンなんです✨

 

しっかり生地作りからお伝えしているので

本当に美味しいパンが作れるようになるのですウインク

商用利用も出来るので

マルシェの販売も〇

お教室でのレッスンにもお使いいただけます

 

 

現在パン作り講座の説明会を開催予定しております

 

やりたいけどどうしようか

はじめの一歩がどうにも出せない方

理想のパン教室にしたい先生

ぜひ💖

不安やお悩みなどお聞かせください
 

友だち追加

 

 

 

 本日もお読みくださいまして 

ありがとうございました✨


 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

パンラヴィのレシピは「春よ恋」使用!

 

 

パンラヴィ講座では赤サフと金サフを使い分けウインク

だからプロのパンみたいな仕上がりに✨





 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

ハート本命チョコハートふんわりリボンパン ラヴィ協会 メロンパンコッペパン食パン✨パン作りで人生を豊かに飛び出すハート
  毎週火曜日18時からインスタライブ配信中!


ふんわりリボンサロンNOYUKI♡ ウエディングケーキ魅惑のシュトーレン