「特別✨レッスン」についてお聞かせください💓

 

 

 本日もかなり暑い一日でしたが

みなさま体調は大丈夫でしょうか💦 

 

 

うちのパン講座で!

 Instagramで! 大反響✨

 

 現役パン屋さん監修 北海道産小麦「春よ恋」

 100%で作る 

 

クロワッサンの単発レッスンを

 開催しようかなと 考えています!

 

 レッスンの内容は ホームベーカリーなどで 気軽に生地作りをしますが

 こちらの生地は 手ごねでも簡単に作れます✨

 

 ただ💦 

バターの折り込み作業は

 どうしても部屋の温度に

 左右されてしまうので 

冷房の効いたところで 作業していただけましたら

 誰でも簡単に出来ます!

 

 春よ恋の良さをより引き立たせる✨ 

さわっパリっ✨

もっちり💓 

🥐クロワッサンのレッスンです💖 

 

 

どこのお日にちがよいか 

教えていただけましたら 助かります!

 

 ①7月中! 

②めっちゃ近々だけど夏休みになる前! 

③8月お盆前

 

 作ってみたい方🥰 

ご興味あります方💓 

スタンプでリアクションを いただけましたら 

嬉しいです!

 

 

 

 

 お待ちしています!

 

 

 本日もお読みくださいまして 

ありがとうございました✨


 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

パンラヴィのレシピは「春よ恋」使用!

 

 

パンラヴィ講座では赤サフと金サフを使い分けウインク

だからプロのパンみたいな仕上がりに✨




LINE公式でお友達になってくださいね!

 



❤️‍🔥アクセス出来ない時はLINEから
@060qlmad
のIDを検索してね😊

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりまして
ありがとうございます✨😌✨

 

 

 

■お知らせ

 

ハート本命チョコハートふんわりリボンパン ラヴィ協会 メロンパンコッペパン食パン✨パン作りで人生を豊かに飛び出すハート
  毎週火曜日18時からインスタライブ配信中!


ふんわりリボンサロンNOYUKI♡ ウエディングケーキ魅惑のシュトーレン