有名店のパンをいただいたので

インスタライブでレポートしちゃいました!

 

 🥖チェスト船堀🥖 

 

バゲット 

カンパーニュ 

コンプレ 

 

 

こちらのパン屋さん!

 

すごく有名なお店で修行してきた店主!

こだわりのハードパンとワイン赤ワイン白ワインを出すお店をしているらしい✨

 

小麦にもとってもこだわっていて

研究熱心な店主なんだろうなデレデレ

なんて、

いろいろ想像しちゃいました酔っ払い

 

実際にお店に行ってみたいです!

 

 

 

 

ちなみに

どうやって食べたかというと

 

カンパーニュはオープンサンドに

バゲットはサンドイッチにしました

 

こんな感じウインク

 

 

そうそう!

 

みなさんは

「コンプレ」ってご存知ですか?

 

キャプションに詳しく書きましたので見てくださいね!

 

アーカイブはこちらから✨

 

 


 

 

 

パンラヴィパン作り講座6月はライ麦パン!

 

でもやっぱり!

老舗パン屋さん監修✨

春よ恋も使用するオリジナルレシピです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

パンラヴィのレシピは「春よ恋」使用!

 

 

パンラヴィ講座では赤サフと金サフを使い分けウインク

だからプロのパンみたいな仕上がりに✨




LINE公式でお友達になってくださいね!

 



❤️‍🔥アクセス出来ない時はLINEから
@060qlmad
のIDを検索してね😊

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりまして
ありがとうございます✨😌✨

 

 

 

■お知らせ

 

老舗パン屋さん監修レシピと

強みを活かしたコンセプトで

技術も集客もしっかり習得

🥖パンの先生の教習所🥐

 

~パンラヴィ協会~

ハート本命チョコハートふんわりリボンパン ラヴィ協会 メロンパンコッペパン食パン✨パン作りで人生を豊かに飛び出すハート
  毎週火曜日18時からインスタライブ配信中!


ふんわりリボンサロンNOYUKI♡ ウエディングケーキ魅惑のシュトーレン