本日12日✨21時~

\お教室先生あつまれ~~~!!!/

 

 

なんと💗憧れの✨大!大好きな😍😍😍

三上先生とインスタライブすることになりました~❤😍❤

https://www.instagram.com/miyuki_mikami_mm/

https://www.instagram.com/noyuki_yuki/

 

三上先生はお教室先生から協会を立上げ✨

たくさんの認定講師さんを輩出しているすごい先生なんです!

 

本日はこの✨すごい✨三上先生に

 

「教室先生が売上アップするには」

 

という!

 

お教室先生が超絶✨気になる

お話が聞けるチャンスです✨

 

21時Instagramでお待ちしております~❤🥰❤

https://www.instagram.com/noyuki_yuki/

実はきのうからドキドキしていまして🤣

よく眠れませんでした~😂

21時とってもとっても先生とお話しできますのが

楽しみです~❤🥰❤

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

パンラヴィのレシピは「春よ恋」使用!

 

 

パンラヴィ講座では赤サフと金サフを使い分けウインク

だからプロのパンみたいな仕上がりに✨




LINE公式でお友達になってくださいね!

 



❤️‍🔥アクセス出来ない時はLINEから
@060qlmad
のIDを検索してね😊

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりまして
ありがとうございます✨😌✨

 

 

 

■お知らせ

 

老舗パン屋さん監修レシピと

強みを活かしたコンセプトで

技術も集客もしっかり習得

🥖パンの先生の教習所🥐

 

~パンラヴィ協会~

ハート本命チョコハートふんわりリボンパン ラヴィ協会 メロンパンコッペパン食パン✨パン作りで人生を豊かに飛び出すハート
  毎週火曜日18時からインスタライブ配信中!


ふんわりリボンサロンNOYUKI♡ ウエディングケーキ魅惑のシュトーレン