家族でランチで

イタリアンレストランに行きました

そこは、

入り口にケーキのショーケースがあるんです❤

中には、

ラブリーな🍓のカタチのケーキから

スタンダードなベイクドチーズケーキまで

誰もが心躍るイタリアンレストラン✨

でも、お食事メニューには

お得なケーキの

ワゴンサービスがあるんです!

ケーキケースにないケーキもあって❤

3つ選べるんです!

✨キラキラしたケーキワゴンが

目の前に現れると

どれにしようかすごく迷います💦

目移りするんです🤣

パンを作ろうって思って探すと

レシピがいっぱいありますよね

やっぱり目移りします😅

例えば、マーブルチョコパン

よーく見ると🤔

同じパンなのに

レシピがちょっとづつ違う😅

どれも作ってみて美味しければ

いいんですが(笑)

生地づくりの段階で

ちゃんと折り込み用の生地になるか

作ってみないとわからない!

なぜか?

レシピによって

大事なことが書いてない~!?

これじゃ😩

パン作り初心者さんにはわからないこともあるんじゃないかな

って感じるレシピも多いです

目移りして

やっと決めたレシピが

上手くいかないものだったら

とっても🥲残念ですよね

でも、ちょっとの確かな知識があれば✨

どんなパンでも

ちゃんと作れるようになれちゃうんです💕

そんなパン作りを

たくさんの方にお伝え出来たらいいな✨

 

 

 

 

 

 

🥰自分にご褒美🥰

 

 


只今! 自分にご褒美キャンペーン! にて

🍓のシュトーレン!

 

キラキラ500円引き! キラキラ

 

詳細はこちらからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりまして
ありがとうございます✨😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

💕お友達になってください

公式LINEの登録はこちらから💕

 

 

 

 

 

ハート本命チョコハートふんわりリボンパン ラヴィ協会 メロンパンコッペパン食パンパンとあなたをLOVEにする飛び出すハートふんわりリボンサロンNOYUKI♡ 

 

ウエディングケーキ