こんにちはハートウインクハート

 

 

最近グー頑張っていることがあります真顔真顔真顔

 

 

注意インスタライブでポンコツを

ご披露することじゃないですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2年前まで、

何年もチーン毎月の検査滝汗に加え

手術半年くらいで寝たきりの生活ゲッソリ

を2回繰り返していたので

 

前向きに ビシッとハッ

目標をつけられなかったのですが

 

なんとか病気に邪魔されることなくウインク

いろいろ出来る!!と少しずつ準備しておりましたが

私の想いをのせることが出来るかと思い

この度、

キラキラ一歩踏み出すことにいたしました真顔真顔真顔

 

 

 

 

2022年1月11日に

個人事業主になりました~~ハート

 

 

 

大人かわいいをつくるサロンNOYUKI♡ 

です乙女のトキメキ

 

 

改めましてどうぞよろしくお願いいたしますハートデレデレハート

 

 

 

一気に バーーーーーっと炎炎炎

 

駆け出したいところではありますが

 

一から教えていただける

コンサルを受ける...

というのも資金がかかりすぎるので滝汗

 

 

ポチポチ地道にウインク

いろいろな整備をしておりますキラキラウインクキラキラ

 

 

 

とりあえずインスタも

 

 

ウエディングケーキ食パンスイーツ&パンレッスン

 

口紅化粧品メイクレッスン・カウンセリング等の

化粧品関係

 

の二つに分けました虹

 

 

それぞれにライン公式も作りましたハートウインクハート

 

 

今、別のものも作成中ですウインクウインクウインク

 

 

 

なぜそうなったか?

 

自分でもわからないのですが真顔たぶん

8月に初めて基本のシュトーレンをつくってから

構想右差し試作の繰り返しで

他のとは違う私だけの

オリジナルシュトーレンを作りたいと

試行錯誤しながら

同時に覚悟が出来たように思います~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなに大変な思いして作ったのに

みんなにおいしいラブラブって言われてるのに

埋もれちゃったらかわいそうチーン

とも思いましたが真顔真顔真顔

 

もう味もわからなくなるしチーンとかとかチーンありすぎて~ゲッソリゲッソリゲッソリ

という、先の見えない苦しいこともあり

Recipe完成クラッカーを迎えられたことで

 

なんか!!

 

ちょっとだけ!!

 

自信がついたのかもしれませんハートウインクハート

 

 

なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いまもSNSという右も左も分からないところにいて

 

また自信がつけるようにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

キラキラ

さがしてがんばってまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ美にもこだわる

キレイになれちゃう乙女のトキメキ

シュトーレンハートウインクハート

 

 

 せっかく作るなら❤️

美味しくて✨

美人になるものを作りたい❤️🥺❤️

を詰め込んでみました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

私の🤎チョコラ🤎には

こだわって✨

 

🤎クーベルチュールチョコレート

🤎ブラックココアパウダー&ココアパウダー

🤎アーモンド

 

を使用しています🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

それは✨

 

クーベルチュールチョコレートは

 

🤎カカオ分 35%以上ー❤️

🤎カカオバター以外の代用油脂が使われない❤️

🤎カカオの風味を強く感じることができる❤️

 

といった厳しい国際規格を満たしている

すんばらしい🎉製菓用チョコレート✨

であることが特徴でありますが、

 

成分では

 

🤎カカオポリフェノール

抗酸化作用

活性酸素が増えるのを抑えてくれる

→健康効果がある

🤎カカオプロテイン

難消化性のタンパク質が

小腸でも消化されず大腸まで届く

→腸内環境を整える

 →健康効果 

 →ダイエット効果

 →美容効果

 

と、身体の中から美容効果などが

期待できるそうです✨😆✨

 

ブラックココアパウダー&ココアパウダーには

 

ブラックココアパウダー

🤎程よく苦味があり甘さ控えめ

ココアパウダー

🤎香ばしく豊かなカカオの香り

 

香り&味は片方だけの使用より

程よいビター感も加わり両方の良いところを

バランスよく取り入れられました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

そして、アーモンドには

 

🧡ビタミンEが豊富

→老化の原因活性酸素を除去する

 →美肌効果

→丸ごと食べられるので食品の中で一番の含有量

 →必須栄養素のミネラルが多い

🧡植物繊維

→ゴボウの倍近い!

 →ブドウ糖を余分に吸収しない

🧡オレイン酸

→体脂肪がつきにくくなる

 

クーベルチュールチョコレートと

ブラックココアパウダー&ココアパウダーと

合わせることと美肌効果抜群のアーモンドを

組合わせることによりカカオの風味と香りも

感じられるように仕上げました💕

 

✨美味しくて

✨美しくなれちゃう

冬にピッタリな

シュトーレン❤️😆❤️

一緒に作ってみませんか?🤗?

 

 

まだまだ寒いこの冬に

 

濃いチョコラでほっこりしませんか?ウインク

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

💕レッスン割引クーポンがもらえる

公式LINEの登録はこちらから💕

 

                      友だち追加

 

ハートおススメTopicハートふんわりリボン人気レッスン♡ NOYUKI♡で人気のおうちパンはコレメロンパンコッペパン食パン

 

ふんわりリボンNOYUKIオリジナルレッスン 冬にぴったりシュトーレンレッスン乙女のトキメキ

 

ふんわりリボン新メニュー登場 ウエディングケーキスイーツメニューが仲間入りっ虹
 

手作りで日常をすばらしく♡Happyに♡大人かわいいをつくるサロン♡NOYUKI♡
ベルハンドメイドレッスンふんわりリボン