カップケーキピンクッション
by petit lapin

かわいいですよねデレデレ

作るのも大好きハートちゅーハート
使っていても超絶花火かわいいハートちゅーハート

これをウインク今回

ミニミニサイズで作ってみましたキラキラ



ちまっハートとしていて

思っていた以上に

かわいい〜〜ハートちゅーハート



ズームアップキラキラ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

デレデレかわいいわ〜〜デレデレ

小さいけど、小さくみえないニヤニヤ

小さいですのよ〜〜おいで

ただ、ツイードで作るのはちょっと
大変でした笑い泣き

どの部分って
生地がほずれるのです笑い泣き
切った瞬間から真顔
ぼろぼろって…チーンチーンチーン

でもハート苦労の甲斐があって

めっちゃ上矢印ハート上矢印
かわいこちゃん赤薔薇になりましたハート笑い泣きハート


ミニミニの作り方マスター出来たので
次は何の生地で作ろうかな〜ちゅー

長年あたためてある笑い泣き
趣味の引き出しを
久しぶりに
物色中です〜〜ルンルンデレデレルンルン


またふんわりリボンかわいこちゃんルンルン
作成できましたら
みてくださいませ〜〜ハートウインクハート