3月30・31日
手づくりマーケットに
たくさんの方々にいらしていただきまして
ありがとうございましたおねがい
 
初めての ハンドメイドのイベント
どれだけの商品の準備をしたらよいか
などなど
分からないことがばかりで、
すっごく緊張しました笑い泣き
 
みなさまがどんなものに乙女のトキメキときめくのか
どのようなものがお手にとっていただけるかを
考えるとても貴重な勉強になりましたおねがい
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
そして二日間を共に過ごした
いろいろなブースの方々とも
お友達になれて
とっても嬉しかったです
ラブラブラブ
 
 
 
次回は10月に開催されるそうです!
 
 
 
ぜひ、試行錯誤をして
たくさんの方々に
お手にとっていただけるような
ものを作れますように頑張りたいと思いますハート
 
 
 
 
この手づくりマーケット!出店するのには
実はすごい倍率なんです笑い泣き
次回の10月の
出店の運がついてますようにキラキラ
願うばかりですおねがい
 
無事に出店できます事になりましたら
また改めまして
ご案内させてくださいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ