今年もありがとうございました | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりです。


この一年あまりブログ投稿してませんがガーンアセアセ

お世話になりありがとうございました。


一年ってあっという間で、特に今年は感じたので歳かなぁとガーン


喘息など不調もあったり、特に今年は年末に体中に湿疹ができて、病院で薬もらうも一時的に良くなるだけでまた湿疹ができるというループ、、、チーンアセアセ

衣服を着てるとこに基本湿疹があるので アレルギーや被れだそうです。

薬がなくなりそうなので年が明けたらまた病院かな。

仕事は結局今年一年も相変わらずダブルワークです。


朝の仕事はまたまた変えましたが。


4月からは1箇所でフルタイムで働きたいのでまたまた探し中。

午後に行ってる仕事は9年勤めてるので慣れてますが、長時間働けないので。





今年は夏に義母が亡くなりました。

急なことだったのでビックリだったのと、寂しくなりました。嫁としての勤め?もあり分からないことが多々ありましたがどうにかなりました。


義父が寂しがってるので時々は会おうと思います。




娘は長女が看護師になるため専門学校で奮闘中病院学校


次女はいよいよ高3になります。学校生活は充実しているようですが

進路がどうなるやら真顔

三女は高校入試がいよいよ始まります。

体調管理をしっかりして、無事に受験が終わるのを願うしかありません。


志望校に受かりますようにキラキラ





今年もありがとうございました

良いお年をお迎えください門松