4月 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりですガーベラ

今日から4月ですねピンクハート


娘も進級&進学しました爆笑飛び出すハート


長女→専門学生

次女→SJK(高2)

三女→LJC(中3)


長女が無事に志望校へ受かり、高校卒業できました🌸


高校3年間は行事の縮小、なくなった行事もあります。県立一般入試目前の臨時休校。

更に 入学してからいきなりの休校

まともに通えるようになったのは高1の6月から。

友達もいない中いきなりの休校で最初は不安な時を過ごしてました。



マスク生活の3年間で 先生方の顔はマスクとった顔を知らないそうです。


仲の良い友達は遊んだりするので素顔は知ってますが、、、


それでも楽しいことがいっぱいの3年間だったそうで親としては安心できました泣き笑い


4月からは看護学生ですニコニコ

夢を叶えれるよう頑張ってほしいです




そして今年度は三女が受験生ですあんぐり

大丈夫か!?アセアセ


不安しかないチーン


志望校はまだ決まってませんが 勉強を頑張っていただきたい

内申も大事だけど 結局は普段のテストが重要視されるから、、、チーンアセアセ






今年は

次女も三女も修学旅行がありますニコニコ飛び出すハート



次女中3、三女小6のときの修学旅行は中止になり、、、


日帰りバス旅行で近辺へ行ったので、、、


今回は行けそうなので 2人とも楽しみにしていますニコニコ







ケーキは長女の誕生日をした時のと

私の誕生日の時に妹ファミリーも集まり 3月生まれ合同誕生日会をしたときのものです爆笑

3月生まれは 誕生日順に

妹、私、姪っ子、長女、甥っ子

の五人いるのですあんぐり

たくさんの料理も食べ楽しい誕生日になりましたニコニコ