ともだち♡ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

久しぶりのあかりちゃん♡



先日、小2からのお友達に会いました爆笑


中学校を卒業、受験が無事終了したので、お祝いも兼ねてお願いラブラブ



ママさんとも久しぶりに話ができて楽しい時間になりました{emoji:001.png.爆笑}{emoji:087.png.ルンルン}



仕事があったので、短時間でしたが 会えたので嬉しかったです爆笑{emoji:084.png.ラブラブ}





娘たちは次回会う約束をしていましたよ爆笑ハート













ランチメニューも美味しかったです{emoji:001.png.爆笑}{emoji:087.png.ルンルン}