年末年始 単身赴任先へ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

2022

今年も宜しくお願いします❤️

年末年始は旦那の単身赴任先へ娘3人と一緒に行ってました🚗💨

29日の昼に出て、高速で🚗
途中まで旦那が電車で出てきてくれたので、駅まで迎えに行き、そこから赴任先までは旦那の運転で行きましたリムジン後ろリムジン前

本場の味噌煮込みうどん食べたり






名古屋駅周辺を歩いたり




スイパラ行ったり

地元にはないから行きたかったみたい



赴任先でゆっくりしたり

年越しそば食べ


御節食べたり



2日まで ゆっくり過ごしましたおせち門松


旦那は大晦日から2日までは仕事だったので、昼ごはんを届けたり とりあえずゆっくりしました


観光地へは行かなかったな〜


コロナ禍だし、、、




けど、家族で年末年始を過ごすことができて良かったですおせち爆笑


帰りは旦那も一緒に自宅へ戻ってきました爆笑

初詣神社にも行って、長女、次女の受験のお守りも買えたしチュー



次女は今月末の受験鉛筆ダルマ頑張ってほしいですダルマ


ちなみに長女は今年の秋に推薦入試予定です鉛筆ダルマ