コンタクト | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

知人がカレー屋さんを始めたので、カレーを買いましたラブ








↑三女が持ってみました。



先週末、さっそくラブラブラブラブラブラブ
家庭菜園で作った夏野菜をつかって

夏野菜カレーにしてみましたラブラブ


中辛くらいの味で、濃厚で食べやすい味でとても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

リピート確定ですルンルン







今日は長女がコンタクトを作るため、イオンへ行きましたウインク





おやつにサブウェイでデレデレ




エビ&アボカドバーガー🍔🥑




美味しかった~デレデレ

サブウェイ何年ぶりに食べたんだろ、、、




野菜がたくさん摂れるのが良いですねウインク








高校生。

やはり眼鏡よりコンタクトが良いみたいです真顔




見た目大事なようです。←若いしココが一番重要なようです。



(私も昔から視力は悪すぎてコンタクトなので痛いほど気持ちが分かる。
視力が0.02なんです。悪すぎ滝汗タラー

眼鏡はたまにしますが、ほんと見た目悪いので出来るだけコンタクトです。
あくまで私の場合です。)








コンタクトで目を傷つけたりしないように、気をつけて使用するように言いました。
↑眼科で話を聞いてるので大丈夫そう。


眼鏡は補助用にします真顔
目を痛めた時とか、夜とか、、、休める時用に真顔




明日からまた学校あるので、気をつけて行ってきてほしいです星←県立高校は夏休みが短く8日しかありません。
夏休みの日数は部活あるから関係なさそうですが。。。



慣れるまで不便だとは思うので、、、