☆2020.06.24三女誕生日☆ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

2020年6月24日
我が家の三女が12歳になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

当日は平日で学校、仕事、習い事がありいそがしいので、簡単にハンバーグなどと
ケーキを買ってきてお祝いしましたラブラブラブ



ケーキも三女は生クリームが苦手なので、苺のバームクーヘンバースデーケーキいちごウエディングケーキ


他にショートケーキショートケーキで祝いましたバースデーケーキ








ケーキは苺づくしになりましたが。笑

美味しかったですバースデーケーキ



お誕生日おめでとうラブラブラブ



今年も元気に誕生日を迎えることが出来て嬉しいですラブラブ


今年度は何処にも行けそうにないけど、


元気に過ごせることが一番デスネウインク



行事ができるかわかりませんが小学校最後の年

楽しんでほしいですウインク