吹奏楽。イベント  コーディネート | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

令和1年11月11日。
↑ゾロ目!すごいおねがいラブラブ



中学生は振替休日だったため、二女は友達とお出かけしてきましたウインク
↓こんなコーデで行きましたよおねがいラブラブ

すべてWEGO です爆笑
シンプルなんだけど、可愛いですよねぇニヤリ

一日、ショッピングやランチなどして楽しんだようですピンクハート
ちなみに、長女は私とランチしてきました爆笑




日曜日は吹奏楽部がとある、フォーラムに出演したため私と三女と私の母で見に行きましたおねがい


長女は友達と図書館へ行ってましたよ照れ
受験生学校鉛筆
頑張ってますプンプンキラキラ



風船のアーチが可愛いピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート







先日のお祭りと同じ6曲を披露しましたルンルンルンルン






吹奏楽部を見る前はお昼御飯に屋台をたくさん食べたりしましたよ~おねがい

肉うどんや唐揚げなど食べたのですが撮ってないので笑い泣きアセアセ
↓こちらは一部です笑い泣き


ワッフル。食べかけすみません。




こちらの会場は大学&大学病院になるので。
ドクターヘリがおねがいキラキラ
普段よくみるんですけど、記念に撮りましたおねがいラブラブ



短時間しか滞在してないですがお祭りに吹奏楽部、楽しかったですウインクラブラブ



今月はまだ吹奏楽部がイベントに出るので楽しみですラブラブラブ