タピオカ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

先日  イオンへ行った時に二女念願のタピオカのお店へ爆笑




Tea Way
という店に行きましたウインクグリーンハーツ
タピオカミルクティにしましたラブラブラブ

私も少し頂きましたがモチモチのタピオカが入っていて、ミルクティも濃厚で美味しかったです酔っ払い



この日は他の目的のものだけ購入してすぐにイオンは出ましたが、娘は久しぶりのイオン星

楽しかったようですウインクラブラブ








スタバの新商品
季節限定??


レモンヨーグルト発酵フラペチーノ


ダンス待ちの間に飲んでみました酔っ払いイエローハーツ


さっぱりしていて飲みやすく美味しかったです照れラブラブ


また飲みたいですラブラブラブラブラブラブ





こちらも、タピオカ↓



倉敷市役所近くにある

Chou2

というお店ですおねがいラブラブ




平日に友達と行ったのですが、
人気店らしく満席🈵でしたウインク




こちらのミルクティ
飲みやすく美味しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ





飲み物ブログになってしまいましたがてへぺろ



満足ですウインク







今週も始まりましたが。




仕事に主婦に母に頑張ります真顔