令和   追記あり | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

新元号が発表されましたねおねがいイエローハーツ




キラキラ令和キラキラれいわ






私は仕事中だったので帰宅して夕方知りました。



良い時代になりますようにおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




私は昭和生まれなので
昭和  平成  令和
三つ目の元号を生きることになるんだな。とおねがい



平和に過ごせると良いな照れと思っています。


平成ラスト一ヶ月おねがいキラキラ
楽しく過ごしたいですおねがいラブラブラブラブラブラブ


追記





長女がちょうどイオンモール岡山へ遊びに行っていたのでとニュースを見たそうです。最初の写真二枚は長女がイオンで撮ったそうです。
駅では号外をもらったそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ