D’zMix ダンスフェスタ vol.17 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

2018.12.16

無事終わりました爆笑




先週の合同練習 
前日リハーサル 
そして、当日

それぞれ丸1日ありましたニコニコ



約半年間の練習、そして本番

よく頑張りました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





こちらのダンススクール
3女は初めての発表会でしたニコニコチョキ















ユアは二クラス行ってるので、二つ
ココアは一クラス行ってるので一つ爆笑



ユアの衣装写真、一クラス分しかないですけど笑い泣きアセアセ


今年は母もボランティア頑張りましたチューキラキラ


朝から晩まで二公演あり、長丁場でしたが、


とても楽しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ





私は夕方公演を見ましたが、どのナンバーも素敵でしたニコニコキラキラ



やっぱりお姉さんクラスはカッコイイおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年卒業してしまう子達の卒業セレモニーも素敵でした照れキラキラ



そして。今年はプログラムの真ん中で



倉敷市の天領祭りの踊り


OH 代官ばやしを
実際に、OH 代官ばやしを歌っているyoffyさんにお越しいただき照れキラキラ


Yoffy さん本人の生歌に合わせて出演者みんなで踊りました照れルンルン




Yoffy さん↓

マジレンジャーやキュウレンジャー、二人はプリキュアなどの楽曲提供もしてるんですよ爆笑

そんな偉大な方との共演が実現でき嬉しく思っております照れ




Yoffy さんの公演とても盛り上がり楽しかったです爆笑


今年もリーダー、サブリーダーをはじめ、卒業生、ogボランティア、保護者ボランティアのみなさん
ありがとうございました爆笑


ボランティアをしてみて、普段見ることのなかった裏側を見てみんなの支えがあるからこそ成し得る発表会だと思いました照れ


また来年も楽しみですおねがいラブラブラブラブラブラブ