お盆休み No2 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。


14~15日は実家に行ってましたウインク
お墓参りに行ったり
↓お墓からの景色✨

実家では妹ファミリーも泊まったので賑やかにワイワイと過ごしおねがい
バーベキュージュース赤ワインバーベキュー真ん中バーベキュー左もしましたニヤニヤ




昨日はご先祖様の送り火もたいて。

お送りしましたよウインク



実家では賑やかだったけどゆっくりできましたおねがい



16日は夏休み最後の休みの長女の希望でアリオにいきました






長女も満喫できたようでよかったです❤️