夏休み 2 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

久しぶりですニコニコ
最近なかなかブログが書けないですもやもや


さて、私と長女は明日から16日までお盆休み~爆笑
コンクールが終わってからは毎日6時~部活行ってます音符
この猛暑なので時間を前倒ししていますウインク

今日は楽器を持ち帰るので仕事前に楽器を迎えに 笑    行ってきますチュー

休み中も自主練しないとねウインク






旅行などには行かないですが予定が入ってるのであっという間かな??ウインク


娘たち
残りの宿題を仕上げなきゃ~真顔



さて、先日友達親子で市営プールへ行ってきました照れ波


↑上がる放送があった頃なのでギリギリまでいて貸し切り状態 滝汗 笑




市営はとにかく安いし、時間制限あるから泳ぎすぎずほどほどでちょうど良い爆笑

小学生以上は親は入らなくても良いし爆笑
水着にはなりたくないよねぇ~ゲロー


監視員もかなり厳しくしてくれるから、親はまったりできますウインク
もちろん見守り隊はしてますよウインク



泳いだあとはランチにいきました爆笑コーヒーステーキ

ジョイフルに行ったよ~デレデレ
平日ランチ最高ウインクキラキラ







おしゃべりたくさんして楽しかった~爆笑


夏休み中、もう一回は行きたいな~
行けるかな、、、


↑上にはいない長女ですがこの日も部活でした~爆笑

そんな長女ですが先日の休日に友達と映画コードブルーを見に行きました爆笑
がっきーにはまる娘ラブ
劇場盤 コードブルー
とにかく感動したそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ランチやショッピングも楽しんで満喫して来てましたウインクラブラブ










先日、ダンスの送迎時にコンビニで


アイスレモネードを買ってみましたジュース

さっぱりして美味しかったですデレデレラブラブ




さて、今夜は妹と甥姪が我が家にお泊まり爆笑
明日は妹が仕事のため子守り頼まれてますニコニコ




夜はママ友会ラブ




久しぶりに呑むぞ~ちゅー




ではまた照れ