中学校運動会、吹奏楽祭、など | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりのブログになってしまいました~

いつも、見てくださりありがとうございます😃



さて。
6月始めには中学校運動会がありました





開会式。


吹奏楽部なので前で演奏ですグラサングッルンルン
他の写真はビデオ撮ったのでありませんがゲロー
リレー、二人三脚、学年競技、係りの仕事
など頑張ってましたニコニコ
前の週の小学校運動会よりもかなり暑かったですが何より楽しんでいたのが良かったですウインクラブラブ

↓二女ユアは友達と応援という名の遊び
を楽しんでましたチーン写真の人数の倍の人数で集まってましたよ~


3女も友達を見つけて遊んだり応援してました笑い泣き

運動会お疲れ様ウインク




先日
いんでぃらキッズクラブの誕生日の葉書がユアと心愛に来ていたので家族で
焼肉かんたん   へ行ってきましたおねがい


誕生日プレゼントにカルビ、誕生日プレートのどちらかを選べるので、ユアと心愛それぞれ好きな方を頼みましたよ~ラブラブラブ

デザートプレート付きピンクハート
しかも無料笑い泣き有難いですラブラブラブ

他にもお肉を注文していただきました爆笑




美味しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









先日は吹奏楽祭にも行きました🎺ルンルン

娘、二曲演奏したのですがとっても良かったですウインクラブラブ
次はいよいよコンクールルンルン
楽しみですデレデレラブラブ



吹奏楽祭の前日と当日は
ユアと心愛は私の祖母に会いに行ってきました
私の母と一緒に行きました☺️↑母方の祖母なので



老健施設へお迎えに行き、そのまま私の祖母の家でお泊まりしてきましたよニコニコ

曾孫に会えてすごく喜んでくれたようです爆笑ラブラブ
楽しい時間が過ごせたようで良かったですラブラブラブ




近況でした爆笑