ピアノ発表会 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりになってしまいましたアセアセ



先日流れ星
三女のピアノ発表会を見に行ってきました爆笑音符


{7DB78344-A507-4044-80F6-8F7E73BE6BE6}


最初に、みんなで歌音符合奏ルンルン


そのあと、演奏をしましたウインク





三女、今回は間違うことなく、スラスラとおねがい
そして堂々と弾くことができてましたびっくりルンルン




すごーいポーン







弾き始めに、ペダルが上手いこと踏めずアセアセ

(背が低いので補助台を付けてからペダルを踏むのですが、その補助台から踏む時に固過ぎて踏めなかったそう)




が!すぐ先生に直してもらい、弾き直しました照れ



先生曰く、三女は焦ることなく冷静な判断だったそうですびっくり





三女、来年も楽しみだそうですおねがい








午後からは一緒に発表会を見にきていた私の母と一緒に市民会館へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




こちら
{85CC56C8-6A9D-4FA5-AFB7-E14551A2DBF8}


見てきましたおねがい




長女が吹奏楽部で演奏するため見に行きましたウインク



幸いにもプログラムの後半でしたし、演奏と演奏の間に会場へ入れるため良かったです照れ




吹奏楽部も良かったー爆笑
見に行けてよかったです照れ






朝から音楽三昧の一日でしたウインクルンルン