*ランチ*ランパス | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

こんばんは
お久しぶりです




今週は風邪ひいたり、仕事したり、習い事送迎したりとバタバタしてました~




しかもー



一昨日の晩
自宅で滑って腰や背中や腕を強打







今日は大分良くなりましたがまだ痛い~



情けないえーん








ま、ランチいく元気はありまーす爆笑











こちら
{805E0BD2-9B32-490A-A0C2-1AC217C95B6E:01}

{CD7A53B8-A4A9-4D0B-B7B7-D1B1902C001F:01}


ランチパスポートを使いました









こちらは1000円なんです





1日限定30食









オープンに、合わせ店内へ~







すぐオーダーしましたが、10分もしないうちに30食売り切れてました






すごい人気














このコース料理、1700円するものがランチパスポートを使うと1000円なんですよぉ






かなりお得











しかも、サラダバーなんです











メインのステーキ
とろっと柔らかくて、美味しくいただきました




どれも、美味しかったです






また行きたーい









午後からは仕事頑張ってきました