友だちとエクスブルーで晩御飯☆ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

こんばんは🌙
八月も今日で終わりー


また、暑くなりそうだけどいよいよ9月もみじ
秋に近づいて来たね



そんな今日は、、、





朝は子ども会の草取りクローバークローバークローバークローバークローバークローバー



一時間頑張りました






帰ってから昼過ぎまでは家事したり子どもとゆっくりしたよ

主人は車洗っていました虹





昼過ぎからはオートバックスからのイオン







イオンで主人と子どもと一旦バイバイして私は友だちと晩御飯ー




一ヶ月以上も前から約束していたから楽しみで仕方なかったー







四人でワイワイしながら晩御飯

{C6791BA9-1097-4749-ADA9-F14FB3FB85CE:01}

{E767651D-E9CC-4BEF-89B7-5EA74A88F801:01}

{0DA87354-0823-4B4D-BA53-B169586BA03D:01}

{8B6DCA75-DB3F-4F14-8D25-CB8CDB9E1E22:01}

{F26AEF02-2962-4D3D-A992-18EB144CCBDF:01}

{D480E374-DB87-4AB9-9C96-62C18EB3A1BA:01}



エクスブルーのブッフェ





どれも美味しすぎましたー



話が楽しくて2時間では足りなかったけど、また次の約束してみんなバイバイしまさした




私一人ださせてくれた主人と子どもに感謝です



明日からまた頑張ります



9月もよろしくお願いいたします