フラフラです。


昨日はスタッフが一人休みまして、その穴埋めをわたしがしたわけですが、従来の仕事もあるので、2倍忙しく、死ぬかと思いましたガーンメラメラメラメラメラメラ


他にもスタッフはいるんですけど、諸々の事情で頼めないというか‥


そして一夜明けて、今日から、また三連休がやってきました照れ


また、ワンオペー走る人DASH!


おかげさまで、明日に約束していたママ友会もキャンセルですショボーン


何処か連れて行って、誤魔化そうにも、変なタイミングでソルフェージュやレッスンが入ってるガーンメラメラメラメラメラメラ


バイオリンですが、やはり夏休みボケを引き摺り、今まで普通に終わらせていたメニューが1日で終わりませんびっくりキラキラ


先週は旅行だのコンサートだのあったので、「ま、仕方ない」で済んだのですが、音階終わらなかったり、曲が弾けなかったりショボーン汗


クロイツェルも完結が見えません



 

 

あまりにも、ダラダラするので、タイマー買いましたお願い



三連休、お出掛け&サボり癖と闘いつつ、どこまでクロイツェル頑張れるかな‥