クロイツェル3番

白本3巻エアバリエ

ベルリーニの主題による



昨日、今日は自治会の夏祭り(秋祭り??)でした爆笑


彼氏君も来てくれて、娘はハッピーお願いキラキラ


浴衣も着れて大満足ハート

わたしと主人は、役員のボランティア‥走る人DASH!


バイオリンレッスンですが、相変わらず、音階とセブシック、クロイツェルで手いっぱいで、曲を弾いている処ではない日々が続いておりますが、10月半ばに、音楽教室のイベントで、大学教授のワンポイントレッスンがあり、それに向かって曲を譜読み段階まで仕上げないといけなくて、猶予一ヶ月びっくりキラキラ


発表会は12月といえど、12月1日なので、また猶予3ヶ月無く‥なのにまだ一音も弾いてなくて、こりゃマズイショボーン


伴奏合わせが2週間前として、11月半ば‥


そんなこんなで、本日発表会の曲が決まりました。


先生からは、「短くてビブラートの少ない曲を探す」と伺っておりましたが、目茶苦茶ビブラートかかってますけど‥キョロキョロ??



とりあえず、簡単な箇所から譜読みしてます。


この曲、任意で弾いても、弾かなくてもいい7ポジまで駆け上がって演奏する箇所があるのですが、それを弾くと難易度アップガーンメラメラメラメラメラメラ


で、多分弾くショボーン汗