夏休み、漸く娘の彼氏が感染症から回復したら、こちらが多忙走る人DASH!


スレ違いの夏休みです照れ汗


娘、本当に可哀想‥


しかし、後半はお友達と旅行に行く約束もあるし、家族旅行もあるしキョロキョロ


ていうか、この週末も2日間遊び倒してましたよね‥


小学生の彼氏に会えない寂しさの度合いは、多分大したことも無さそうなので、こちらもスルー爆笑


毎日練習ばっかりしてる訳でもないのに、時間がない‥多分移動時間にとられたりしてるんだろうなー


田舎に住むことの、不便さよ‥電車DASH!


今日、昨日は某音楽大学のセミナーで準教授のレッスンを受けておりました照れ汗


家から大学まで1時間半、練習室で付け焼き刃の練習をして、伴奏合わせをしていただいて、レッスンを受けて、今度は義実家走る人DASH!




伴奏の先生と、猿田彦コーヒーのカフェでランチもぐもぐ


グリーンカレーのホットサンドですお願いキラキラ