朝起きたら、二度寝をしてしまい、寝坊をしましたびっくりキラキラ


お弁当のない終業式で助かった照れ汗


爆裂暑いですね晴れ晴れ晴れ


今日の午前中は、最後の鬼の居ぬ間ということで、美容室に行って来ました走る人DASH!


そしたら、通勤ラッシュ時のローカル電車の車内にミンミン蝉乱入(笑)


テントウムシとか、カマキリが座席に居るのを見たことはあったのですが、まさかの蝉びっくりキラキラ


比較的都会(はてなマーク)な乗り換え駅で、蝉も降りて行きました爆笑




食べさしの写真になってしまった照れ汗


娘も一緒にランチもぐもぐ



食事後はかき氷


わたしは昼ワインで赤ワイン

夏休み、満喫したいハート