ブルー音符ブルグミュラー「進歩」

ブルー音符ブルグミュラー「清い流れ」


今日から林間合宿だというのに、二日前の夜(日曜日)から、娘かヒューというのですよガーンメラメラメラメラメラメラ


そして、翌朝には発熱ガーンメラメラメラメラメラメラ


昨日病院に行き、解熱剤をいただき、吸入もしたけど、まだゼーゼーいっていて、こりゃダメだ‥ショボーン汗


本人説得したけど、行くというので、仕方なくお弁当を用意して、学校に連れて行き、先生に追い返してもらおうと思いましたが(わたしがダメだと言うと後々恨まれるから)、そのまま受け入れてもらい‥


連れて帰ろうとしたんですけどねショボーン


大量の薬と共に出掛けましたが、今晩山奥まで迎えに行く羽目にならないことを祈っていますよ‥


バイオリンは、そんなこんなで練習できてませんが、ピアノのレッスンには、昨日行きました。次回曲を卒業予定ですニコ


今週は次曲の譜読みもありますが、まぁムリでしょうね照れ汗